STAY CURIOUS

50代からの再出発

Polygon Runway: Giftbox

はい!毎日うっそうと暑い日が続きますが皆様どうお過ごしでしょうか?

クラスを追っていくのがうっとおしくなってきて、手軽にこう涼しくなるようなものをぱっと作ってみたいなと思い、Youtube探したらクリスマス用のギフトボックスをPolygon Runwayさんのビデオを参考に作りました^^星はPerticle system でつけてみたとどっかな。

f:id:lucascat1018:20210830120040g:plain

ギフトボックス

彼の作品ってかわいくってシンプルでとっても素敵なんだけど、全部が全部簡単じゃないので。Karate Kidの宮城道場の作り方あるんですが10分であきらめましたw

線や点をDuplicateして本体から離してExtrudeができんwもっと練習してから復習したいと思います。

 

でもこれは初心者向きですね。このギフトボックスではカーブModifireのことを学んで勉強になりました。参考の動画はこちらでございます。

 

www.youtube.com

暑さに負けずがんばりまっしょ!