STAY CURIOUS

50代からの再出発

Sculpt January 2022

皆様おはこーん

今日ちょっと疲れてるので短くします

今年こそは技術をプロに!と思い、スカルプチャレンジの”Sculpt2022”っていうのやってるんだけどお

f:id:lucascat1018:20220110142906j:plain

 

なんか疲れてきたw

 

1時間程度の作業っていうことだけどもう毎日5時間くらいついやしてるし。みんなの出された作品見てるとすごいの多いし。どうやってんのか(^^; 

f:id:lucascat1018:20220110142956j:plain

今日のテーマは呪われた人形で、文楽のがく顔モデルにしたけど日本髪ができないしー着物も着せられんし。やっぱ半端でおわってしもた

f:id:lucascat1018:20220110143023j:plain

やってて意味あるのか、とも思い始めてるけど

 

みつあみの作り方とか日本髪はマジめんどーくさっっていうの理解できたりとかしてるのである意味ではプラスになってるかな

 

とにかく寝よっとw