STAY CURIOUS

50代からの再出発

CG Boost: Cubic World:レンダー設定

f:id:lucascat1018:20210903000626p:plain

final render as cycle + eevee for fog

アニメーションやらレンダー設定やっと終わった~😄

3CGってアニメーションは1フレームずつ写真に撮って、それを動画ソフトでつなげるという方法がベストと言われてます。全部いっぺんにつなげちゃうと変更しずらいっていうことなんだけど、16秒の長さのアニメーションで960枚。早いといわれるレンダー設定でも2時間。高画質のレンダー設定を計算したら23時間。

 

16秒のレンダーに23時間でっせ!まじか(^^;

先生に質問出したので答え帰ってきたら掲載したいと思います。

 

追記:返事きた。寝るときにレンダー初めて、起きてからレンダー止めてもまたファイル開けてレンダースタートできるそうな。キャンプから帰宅したから今夜から始めます!